返品特約について
返品の可否
はじめに、お客様都合の返品・交換は、ご遠慮願います。あらかじめ、ご了承ください。
当ショップの不備、商品の不良の場合については、商品到着から7日以内にご連絡いただければ、商品の交換をいたします。
返品条件をご確認の上、下記までご連絡ください。
返品の条件
以下のような当ショップの責めによる不備、商品の不良等の場合は、返品処理もしくは同等品との交換をさせていただきます。
- 1.商品に瑕疵がある場合
- 2.当店の過失によりお客様が注文した商品と相違する商品が届けられた場合
- 3.配送上の事故による痛み
- 4.一週間以内に枯れた場合
但し、下記の場合には返品等はお受けできません。
- 到着後1週間以上経過してからのご連絡
- お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
- お客様都合の返品・交換
返品に係る送料負担の有無
当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。
補償・賠償について
いかなるトラブルにつきましても、補償および賠償の上限はお買い上げ金額とさせていただきます。
遅延や指定日時に届かないなど配送についての補償および賠償は、当ショップから委託している運送機関の規約に基づいた対応になります。
■その他ご注意
胡蝶蘭の交換については、当店の在庫状況を確認のうえ、同等品と交換させていただきます。
(植物である胡蝶蘭においては、まったく同じものをご提供することはできませんので、ご理解ください。)
【お届け先が数日間不在だった場合】
ご注文主様へご連絡し、対応をご相談いたします。
届け先様がご在宅時に再度お届けすることも可能ですが、胡蝶蘭の状態についての保証はできかねますこと、ご了承願います。
(保管状態や期間によっては、枯れてしまっていることもあります)
また、この場合の返品・交換・返金は出来ません。
【お客様都合で返送や配送停止した場合】
生花の為、一度発送した商品につきましては代金を頂きますので予めご了承くださいませ。
再送の場合は同金額(ポイント割引等含まない)が発生します。